2016年03月10日

ほっぺむにむに

二匹も、少しモフモフになってきました。

小太郎さんの、ほっぺがおいしそう♪
あまりに可愛いのでムニムニしてみました。(笑)

P1020207.JPG

むにゅん!って、いいさわり心地です。
おとなしくいい子にしていたので、耳の下をヾ(・ω・*)なでなでします。

P1020212.JPG

気持ちよさそうな顔が何とも言えません。
手を離すと、残念そうにあくびしています。

P1020216.JPG

ももちゃんも、わたしも〜〜〜って
飛んできましたよ♪

P1020225.JPG

全く甘えん坊さんなんだから(*ノωノ)キュン♪





☆おまけの一枚。
顔から寝てるももちゃんの画像です。
轟音のいびきまでお届け出来ないのが残念(。´pq`)クスッ

P1020204.JPG



posted by わたちゃん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

小太郎さんお誕生日

姉さん事件です!

いや。。。
2.26事件?

いや。。。
小太郎さんがめでたく7歳になりました。
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

おめでとう。
あっという間の7年間でした。

相変わらずの赤ちゃんで、シニアなんて嘘みたい。

いいお顔とりたかったんだけどね。。。。

P1020198.JPG
どうも硬いな〜
P1020199.JPG
もう一枚!って思ったけど、これも変(。´pq`)クスッ
P1020202.JPG
三度トライして、こんな顔。
おじいちゃんみたい(笑)

普段はもっとハンサムなのに、カメラがお嫌いなようです。



posted by わたちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

元気ですよ

ももちゃんは、やっぱり生理だったようです。

小太郎さんが・・・しつこい(笑)

でも、マイペースなももちゃん。
小太郎さんを相手にせず、エルモちゃんと遊んでいます。
P1020189.JPG

いじけた小太郎さんは・・・・
かぁちゃんのPCの下にもぐりこんでいます。
P1020197.JPG

つがいにしたかったのにな。。。
残念。

posted by わたちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする