2015年06月02日

夜ドラ♪

昼ドラではありません。

夜のドライブのことです。

急に夜景がみたいと旦那さまが言うので、急遽わん子様達を車に積んでお出掛けです。
目指すは川崎の夜景
night_img2.jpg
こんなステキな夜景が見れるんですよ^^


車では、わん子様達が、恒例の椅子取りゲームです。
助手席だいすきなんですよね。
窓を開けてるわけでもないです。
ただ、前がみたいだけのようです。
P1000854.JPG
特に小太郎さんは、ドライブ大好きです。
信号で停まると、お怒りになりまする。

だから、高速道路を走っているとすごくご機嫌です。

でも、今回は一般道をひた走りです。
もう、真夜中過ぎていますのですいすい〜です。

途中のコンビニで、わんこ様もかぁちゃんもおトイレ休憩♪
P1000858.JPG
見知らぬ土地でもマーキングは欠かしません。

車の中でも、多少の時間は待てるようになった様です。
P1000864.JPG

しかし、夜景は色んな理由で見れませんでした。

またこの次頑張ろう(次があればの話ね)


posted by わたちゃん at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

もも、飛びまぁ〜〜す♪

先日、彩の森公園にお散歩にいってきました。



大きな公園で、ランニングコースや芝生、池まであります。
みんなでお散歩。



キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
よし誰もいない!

さぁ、ももちゃん!
とうちゃんの所から、かぁちゃんの所に来るんだ!!!




ももちゃん、走ります!
DSC07294.JPG

からの〜、
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
夢にまで見た飛行犬だ〜〜〜。
DSC07295.JPG



・・・ちょびっと、低いけどね。
(。´pq`)クスッ
ちょっと体重オーバーだからね〜。

んでもって、無事到着〜♪
DSC07287.JPG

親バカだって笑われちゃうけど、やっぱうちの娘は可愛いわ♪





おまけ
帰宅後の、シャンプー待ちの小太郎さんです^^
P1000824.JPG

もう、スッカリ観念しているご様子。
(。・w・。) ププッ



posted by わたちゃん at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

砂浜!初体験!!!

今日はお天気もよく暖かかったのでお出掛けしようということになりました。
もちろん、わんこ様達と一緒です^^

ももちゃんも小太郎さんも、海は初めて????
だったと思う。
多分・・・・。
(違ってたらごめんなさい)


横浜の「海の公園」に行ってきました。
ここはバーベキューや潮干狩りが出来る公園です。
バーベキューは有料だけど、潮干狩りはフリーなんですよ。

出発したのは、正午ごろだったので到着は3時頃になってしまいました。
お天気はちょっと曇って来ちゃったけど、風もなく暖かかったです。

初めての砂の上、小太郎さんは大はしゃぎ。
後ろ足で砂をけって遊んでいました。
P1060662.JPG


ももちゃんも、楽しそうにお散歩していましたので、そろそろ水際に・・・と思い
誘ってみましたら、思い切り拒否されました><
やっぱり、ダメだったか・・・・。




結局、砂に足を取られて疲れてしまったのでしょうか?
普通に歩道をとことこと歩き始めちゃいましたよ。
あらら〜^^;

P1060659.JPG
P1060661.JPG
P1060666.JPG

久しぶりの遠出に、楽しげにしている二匹を見てとても嬉しかった。
車でお出かけが好きなわんこ様達。


でも、最後はやっぱり家が一番好きな場所みたいね。
だって、マンションの駐車場に付いた途端、入り口目指してまっしぐらでしたもの。
エレベーターを降りたら廊下走っていました。

おうちが一番なんて私と一緒だ♪





海老名SAで、旦那さまとお昼をとりました。
今時のSAって、快適ですね。
お買い物もとても楽しいし、食べ物もとても美味しかったです。

私は、アジフライ定食をいただきました。
やっぱ、アジフライは、おしょうゆが一番だと昔から思うのです。
P1060653.JPG

コロッケの代わりに、もう一枚アジフライが食べたかったなぁ。
P1060655.JPG
だって、ポテトサラダ付いてたし、なによりもアジフライがとっても美味しかったからです。

旦那さまは、あごだし(とびうお)のラーメンを。
あっさりしながらコクがあって美味しかったです。
麺が幅広の平打ち麺でしたよ。
まるできしめんみたい。
こんなラーメンもアリなんですね^^
P1060656.JPG



posted by わたちゃん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする