2013年01月29日

本日の手作りご飯は根菜系♪

 今日は、近所の農家さんで分けていただいたお野菜を使ったご飯です。

にんじん・ごぼう・れんこん・鶏肉をかつお出汁で煮込んだものをトッピングしました。
taromomo 008.JPG
もちろん、人間でもOKな様につくっています。
ゆで汁は、スープとして人間用に食しました♪

(。´・д・)エッ?
人が人間の残り物を食べてるって?
そ?・・・・そうかな?

おなか一杯食べて、お布団でねんねの小太郎は、今日のおまけwtaromomo 004.JPG

posted by わたちゃん at 22:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

冷えるね彡(´゚ω゚`;)彡

今朝、とっても寒かったね。
そろそろ気温が一桁になっちゃうね。

今朝の、お二方。

まず、ももから。
blog2.jpg
ももは、自分専用の長座布団で、長々と寝そべっていました。
カメラを向けると一応営業スマイル?

小太郎は。私が布団をたたむまでしつこく
布団にしがみついておりました。
布団をたたむと、座布団に丸まってて、カメラを向けても知らん顔。
blog3.jpg

暑い時期はさっさと起きて、お散歩連れて行ってもらえるまで騒いでいるたのが、最近は出来れば暖かくなるまで寝ていたいようです。

そういえば、お散歩の距離が短くなりましたよ。
あんなに歩いてたのに、平常に戻ってきました。

チョット寂しいかも。

posted by わたちゃん at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

ももちゃん辛いの・・・。

もも・・・辛いですもうやだ〜(悲しい顔)

女々しくて辛い んじゃありません(金爆)

とうとうきちゃいました。
年に二回のお元気ですか?(富山堂)

(´・д・`)・・・じゃなくて

もも、生理なう

食欲が落ちて来てなんか変って思ってたんだけどね。
きっと憂鬱なんだろうな〜
バッド(下向き矢印)taromomo 046.JPG
いまさらながら、避妊手術受けとけばよかった・・・。
おなかの具合まで悪いです。

おなかの薬もなかなか飲んでくれません・・・。
taromomo 044.JPG
小太郎は、相変わらずです。
男の子ですもの。

ももに頑張れ〜黒ハートの一票をお願いします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン




posted by わたちゃん at 22:11| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする