2012年08月10日

我が家のスター その2

さて、次は小太郎です^^

この子は、甘えん坊の嫉妬王子
そして細かいことは気にしないマイペースわんこです。
ん?なんか我が家の誰かさんにそっくりの様な気がする
2009年2月生まれの三歳児。

某ペットショップでなぜか売れ残って(?)
お値段が下がったところをゲットしました。

家で男の子を飼うことに抵抗があったのですが
お店で抱っこさせてもらった感触が忘れられなくてるんるんamaenbou.jpg
ももと夫婦になってくれればいいなぁと淡い期待を抱いて迎えましたが、
今は親子のようにしています。
どちらとも、神様から頂いた体のまま大きくなりましたexclamation

では次はわたちゃんの旦那様を紹介します。
(*v.v)。ハズイ。。。。

posted by わたちゃん at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

我が家のスター その1

我が家の主役をご紹介します。
この子の名前はももです。
2007年生まれの五歳児です。
遠慮がちでビビりですが、とっても優しい子です。
この後紹介する小太郎が初めて家に来た時も一晩中拒否し
吠え続けていましたが次に日の朝にはあきらめて・・・。
驚いたことに自分の息子として育て始めました。
離乳食中の小太郎に、自分は出産経験もないのにお乳をあげようとしてました。たらーっ(汗)
結局出なかったんですけど・・・。
2011~2012.02.12 036.JPG
次は小太郎を紹介しますね。
お楽しみにるんるん
posted by わたちゃん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする