2014年10月13日

パスタランチ

土曜日に、同じ会社に勤めていた友人Yちゃんがご家族で遊びに来てくれました。
去年の2月以来かぁ・・・。

過去の記事はここをクリックすると読めます。

私がいろいろとあってうだうだしてたのをしびれ切らしちゃったのか?
とうとう出向いていただく事に相成りました。

11時半に待ち合わせをし、最初に以降と決めていたお店がなんと・・・。
川越市に移転が決まったそうでお店は休業。
この時点では、知らなかったんだけどね〜。
で、ちょっとそこから、ご自慢の長い足を延ばしまして
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
パスタランチを楽しんで来ました。




あの頃、首も座らぬ赤ん坊だった、あ〜姫ですが
すっかりおっきくなって・・・
ご自分でご飯を食べられるようになっておりました。



しかも、すごい上手です。
こぼしてないし・・・
手づかみもしないし。
私よりずっと上手←(それって問題よね?)
(。・w・。) ププッ

あ〜.jpg

このお店は生パスタも楽しめます。
私は、ブラウンソースのパスタを頂戴しました。
P1060377.JPG
めちゃ濃厚・・。
しかも、もっちもち麺。

これにサラダと
P1060375.JPG
お代わりできるピザとドリンク。

摂取カロリーは・・・・




気にしちゃ、ダメ!!!







あ〜姫がしっかりご飯を食べてくれたので、私達も落ち着いてランチを楽しむ事が出来ました。
あ〜姫ありがとう。

でもね・・・お腹が一杯になった途端、
「パパ抱っこ〜」って、おねだりです。

a~~.jpg
(@´゚艸`)ウフウフ
やっぱり赤ちゃんね〜。(1歳11ヶ月1日)





お腹が一杯になって、うちでちょびっとまったりしてました。


うちのわんこ様達は、威嚇して吠えるかと思いきや・・・。
とても、いい子でした。




やっぱり、俺様小太郎様は、あ〜姫と遊んでいました。


ももちゃんは、そそくさと逃げ回る・・・
隙があると、あ〜姫のパパとママに尻尾ぶりぶりでご挨拶に行っていました。




小太郎さん、子守犬としての才能を発揮してましたね。




あ〜姫の成長を見る事が出来てとっても楽しかったです。
来年は3歳のお祝いなのね^^
これからがとっても楽しみです。




お天気もよくいい一日でした。



あ〜姫と遊んでいただいた小太郎さん。
その後、ぐっすり眠っておりました。
カワイイ
P1060447.JPG




posted by わたちゃん at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

ももちゃん、つかまっちゃうよ〜〜

ももちゃんは、食いしん坊ね。

これじゃ、簡単に罠につかまっちゃうよ・・・。

ハロウィンも近いから、悪い魔女さんにさらわれないようにd(-∀-。)ネッ

P1060367.JPG
P1060366.JPG
P1060369.JPG
P1060372.JPG
P1060371.JPG
P1060373.JPG

かわいいのだ。
私がしっかりと守ってやらねばwww


banner (3).png
posted by わたちゃん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

模様替えが完了?

先日の模様替えもやっと終わったよ。

こんな感じにね。
スィッチカバーにもちょっとシールなど貼ってみました^^

P1060278.JPG



玄関入って見える景色はこうです。

P1060280.JPG


リビングから玄関への景色はこうです。
P1060276.JPG


残った布でカラーボックスのカーテンも新調。

ビフォー
P1060321.JPG
アフター
P1060325.JPG

ほえぇ〜疲れたじょ。
posted by わたちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする