2016年01月09日

あけましておめでとうございます(遅

安心してください!

はいてますよ!
いや・・・すみません。
ちゃんと生きていますよ〜。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
いや〜〜〜、松の内も過ぎちゃってこの挨拶はどうなんだか?
ごめんなさい。
バタバタとしていまして。

ももちゃんも、小太郎さんも、相変わらずお元気です。
毎日、ごはんをお替りし、とぅちゃんやかぁちゃんの上前をはね、むくむくと日々成長しております。
いや、もう成長したらまずいんだけど・・・。
年々大きくなっておりまする。
これって
未踏の20キロシーズーが誕生するかもしれません?!

正月早々、エリザベスカラーを付けてのももちゃん
P1020143.JPG



モフモフもっさりの、元気印
小太郎さん
P1020141.JPG

本年もよろしくお願いします。
posted by わたちゃん at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

うわぁ、やっちまった!

新学期も始まりましたね。

去る9月1日は、防災の日でした。

会社では、防災の日に合わせて安否確認メールのテスト配信が行われました。

この日、午後9時に会社のデータベースに登録した携帯やPCのメールアドレスに安否確認のテストメールが配信されるのです。
仕事中も、全社放送でメール配信するので返信をするようにと言われていました。

職場の先輩と
「やだ〜〜〜、忘れそうよ。
ちゃんと返信しなきゃね〜(笑)」
って話していたんです。

んでも、家に帰ってすっかり忘れた私。
もともと携帯なんて・・・
普段放置ですから、余計ですよね。

そして、その日の9時。
メール来たことも気が付いていない。。。。

そして10時。
またまた気が付かない。。。。


さらに11時。
(*´-ω・)ン?
なんかメール来たかな?
まぁ、いいや。
どうせ、メルマガとかたいした内容のものじゃないでしょ〜。

って、携帯を放置。

そして12時。
さて寝ましょう!っと
ああ・・・・携帯は枕元に置いておかなきゃ!
朝アラームなるし〜。
などと携帯を枕元に・・・。


(*´-ω・)ン?
メール4通?
私的にはあり得ない。

開けてビックリ玉手箱!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっちまった!
返信しないから、一時間おきに安否確認のメールが・・・・・。



ええ、その後慌てて返信しました・・・・。

依存症も、なんですけどあまりに気にかけないのも困りものですね。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ラベル:防災の日 9/1
posted by わたちゃん at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

んがっ!

先週の涼しさもどこへやら。
本日最高気温36℃なり。

今週は早番なので、家の戻ってからのお散歩なんだけど・・・。
どうやら何か考えなくてはいけませんね。

五時半の我が家の室温は32度。
P1010180.JPG

それでも風があるので、かなり涼しいです。

お散歩から帰って、洗われた二人は不貞寝なのか?
それともお疲れなのか?

P1010173.JPG

P1010179.JPG


posted by わたちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。