2017年02月26日

小太郎さんお誕生日です

今日は何の日?ふっふっふ〜🎶

小太郎さんのお誕生日です^^
もう生れ落ちて8年かぁ〜。
早いもんだね^^
P1020793.JPG


ももちゃんの通院に、相変わらずお留守番できず一緒についてきちゃう様な甘えん坊さんですが、中身はおっさんです(笑)
ももちゃんに付き添っていくと、いつも獣医さんに
「小太郎君は、大丈夫?」
って聞かれるんですが、健康そのものであります。

あるとき、獣医さんももちゃんの診察が終わった後に
「ちょっと診せて〜」
って小太郎さんを診察台にあげて、いろいろとチェックしてくれました。
「本当だ〜。異常なしですね。元気でありがたいことです^^」
って。

小太郎さん、獣医さんにすごく可愛がられてて、いつもももちゃんの診察が終わるとなでなでしてくれます。
・・・当の本人は、相変わらず飼い主以外には不愛想なんですけどね。(。´pq`)クスッ
少しは尻尾振ったりしてくれたらいいと思うのですが。

そんなわけで、誕生日も普通に過ごし終わろうとしています。
普通が一番ですね。
いつまでも元気で、やんちゃなおっちゃんでいて欲しいものです。

いま晩酌しているとぅちゃんの隣でおつまみのチーズを、ももちゃんと一緒に横取りしています。(笑)
のんびりと穏やかなお誕生日。
小太郎さん、いつもありがとう。

明日のために、ゆっくりおやすみなさい^^
P1020788.JPG







posted by わたちゃん at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447384715

この記事へのトラックバック