2016年05月23日

紹介できなかったけど、うまそうなもの。うまかったもの。

五月連休の大冒険について、一応終わりにしたけど・・・。
後になって、紹介したかったなぁってのがありまして。

まずは浜松のSAで
見つけたかわいい?エクレア。
ウナギイヌみたいな。。。
P1020513.JPG

それと、大きなメロンパン・・・。
どれだけ大きいかわかりますか?
P1020499.JPG
下のラークの箱で比較してください。
真ん中はただのパンなんだろうか?
怖くて買えませんでした・・・。

静岡の道の駅 かけがわ にて
名物の静岡おでん。
これね、量り売りなんだけど、とても安いの。
P1020514.JPG
すじも入ってるし・・・。
たまご二つ黒 はんぺん二枚 結びこんにゃく二つ 小さなさつま揚げ二枚で、260円!!!!!
近所のリピーターさんが多いの。すごいわかる^^
駐車場はほぼ地元のナンバーばっかり。
野菜もすごく安いです。

白川郷で食べた、飛騨牛コロッケそれと飛騨牛めし。
牛の香りがぎゅう〜〜〜っと(笑)
P1020488.JPG

あぁ、浜松餃子も食べました。
あっさりとして手軽に食べられますね。
P1020509.JPG

それと、食べたいくらい可愛いももちゃんの寝顔でおしまい(^^♪
食べちゃダメだけどね
P1020494.JPG




posted by わたちゃん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438198427

この記事へのトラックバック