2016年05月18日

五月連休大冒険 大須商店街で、ぶらぶら

名古屋城見物も終わり、さて今度はどこへ?

商店街大好きな旦那様(今までにも都内の商店街ぶらぶらしていましたが)
この地に来ても、やはり商店街ぶらぶらなのです。

ネットでいろいろと調べたんでしょうね。
おいしいお菓子のお店がたくさん並んでいました。

P1020379.JPG

P1020377.JPG

なんかワクワクしちゃう。
縦に二本大きく伸びる商店街。
一本は、食べ物屋さんレストランなどが立ち並び
もう一本は、おしゃれなお洋服屋さんが中心で、その合間にスーパーや食べ物屋さんが。。。
そんな中に、こんなおばあちゃんの像が・・・。

P1020386.JPG

たんすのおばぁちゃん
触ると、一生着るものに困らないとのこと。
即触りました(笑)

お?
小太郎さんもですか?
君は一生、素敵な毛皮があるよ?

P1020385.JPG

それと、ん?

P1020383.JPG

ダースベイダー!!!!

P1020382.JPG

歩行者を襲ってます?

ま・・・マスター・ヨーダどこにいるの???


助けて!!

なんてwww



おや!!!食材!発見!!

P1020387.JPG

いやいや。。。
可愛いミニブタさんもお散歩中。

たのしい〜

そういえばたい焼きを食べるのも流儀があるのですね。
初めて知りました。

P1020393.JPG

男は頭から!
女は尻尾から!

ご存知でしたか??

私は知りませんでした。

さて、お土産も買ったしこれからどこ行こうかな?






posted by わたちゃん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438022573

この記事へのトラックバック