2015年10月25日

入間市の秋のお祭りです

昨日は、旦那さまとデートしてきました♪

入間市の万燈祭りです。

私の住むところは、10月に入ると毎週のようにどこかで秋のお祭りが・・・。

P1010906.JPG
今年もカメラ片手に楽しんできました。

あ。。。今年は、スマホも一緒です。

P1010895.JPG

あんなに、かたくなにガラケーでいいと言ってたくせに、スマホに変えたら便利すぎで手放せなくなっちゃいました・・・・。
人間って、変わりやすい生き物なのですね^^

今回はスマホとデジカメの二刀流!
撮影は大忙しです^^。

会場の近く、ジョンソンタウンの猫ちゃんたちにも挨拶してきました。
相変わらず、人懐っこいですね^^
ここの猫ちゃんたちは、地域猫って呼ばれています。
半分野良の状態なんでしょうか?
みんな去勢済みで、耳を見ると一部カットされています。
店先に、猫小屋があったり、街全体で猫を飼っているような状態です。
11月3日は、入間の自衛隊基地で、航空祭が行われる予定です。

この日はね〜、私も旦那さまもお仕事で無理っぽいです。
残念(*´Д`*)


posted by わたちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | でーと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック