2015年08月04日

うちのわんこ様達 それぞれの夏

猛暑ですね〜。

本当に・・・。
我が家では、エアコン付けっぱなしです。
電気代が怖いけど、そんな事言えないくらい暑いですね

この季節、ももちゃんのカイカイが再発しています。
可哀想ですが、とぅちゃんもかぁちゃんも頑張るから、乗り切ろうね。

P1010341.JPG

とぅちゃんに、かきかきしてもらってだんだん、斜めって来ています。
P1010340.JPG

ううう。。。
かわいそう・・・。

P1010339.JPG

でもこんな姿を見て、思わずかわいいと思ってしまうのは、不謹慎でしょうか???

一方、健康優良児の太鼓判を先日予防接種の時に押された小太郎さん。
暑くて伸びています。

皮膚病もなく、夏バテも夏痩せもなく、元気に成長中でございます。

P1010353.JPG

先日、体重を計ったら8.2`もありました。
とうとう8`越えちゃいましたね〜。

「小太郎君、成長してますね^^;」
って獣医さんに言われました。
もう6歳、成長は止まったほうがいいのに・・・・。

飼い主も、成長中・・・だったりして。

まずい。。。まずい。。。
小太郎さんもあと半年でシニアの仲間入りです、お互いに気をつけないとですね。
ε-(‐ω‐;)



posted by わたちゃん at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423566830

この記事へのトラックバック