2015年07月27日

8歳のお誕生日

ももちゃんが、8歳のお誕生日を迎えました。

めでたいです^^


美味しいケーキ買ってきたよ。
P1010326.JPG

もう、食べる気満々
P1010332.JPG

勿論小太郎さんも参戦。
P1010335.JPG

いつまでも元気でいて下さい。
とぅちゃんもかぁちゃんも、ももちゃんと小太郎さんがいてくれてとても幸せです。
これからも宜しくね^^


posted by わたちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってごめんなさい(^^;
ももちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
こたろさんを優しく見守るような、お姉さんの
様子が、いつも写真から見てとれて
ほのぼのさせてもらっています。

年齢からしたら、シニア世代に突入だけど
元気にモリモリ食べて遊んで、とぅちゃんかぁちゃんを、う〜んと幸せにしてあげてね〜♪
Posted by おきみさん at 2015年07月29日 11:02
おきみさんへ

(人'▽`)ありがとう☆

ももちゃんも立派なシニア世代に。まだまだずっと元気でいて欲しいです。

食欲だけは、若い犬にまけてないのにね〜。

今日も、ももちゃんは笑顔を降り撒く魔法を掛けてくれています。

ありがたいことです^^
Posted by わたちゃん at 2015年07月29日 18:37
ももちゃんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなりましてすいません(>人<)

ももちゃんのケーキは桃がにぎやかですね(*^o^*)
いつも健康的で幸せそうなももちゃん、暑さに負けず元気な夏をおすごしくださいp(^-^)q
これからもたろちゃんと一緒にキュートな活躍を楽しみにしています(^∀^)♪
Posted by まろくんまま at 2015年08月01日 00:03
まろくんままさま

ご無沙汰しています。
(人'▽`)ありがとう☆
果物いっぱいのケーキでした^^

ももちゃんも小太郎さんも元気いっぱいですよ〜
暑いのに毎日元気です。

そちらも暑いでしょ?
熱中症に気を付けて元気でお過ごし下さい。
Posted by わたちゃん at 2015年08月05日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック