2015年03月28日

モデルは小太郎さん

先日、真打として登場した娘さん、
昨夜メールが届きました。

小太郎さんを描いてみた〜って。

可愛く描いてもらって嬉しいです。

そのうち春休みの宿題に、ももちゃんも描いてくれるでしょう。
楽しみだ〜。

keitai 315.JPG
taromomo 003.JPG


keitai 316.JPG
たろもも 030.JPG
posted by わたちゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、わたちゃん上手いと思ったら
美術専攻の方だった(^^; さすがですね♪
でも、私の個人的見解とすれば
わたちゃんの絵の方が愛情は溢れている気がしますよ。
あとは技術?を磨いて、完璧を目指してください、ファイト!
Posted by おきみさん at 2015年04月01日 18:27
おほほ♪(*´ノO`)
私の絵なんて、子どもの落書き程度ですよ。

娘さんの話だと
『私は天才』
って思いながら、書き続けていると本当にうまくなるらしいです。
すべての人に当てはまるかは、どうなんでしょう?

『私の犬は天才』って思い込みながら書くとしましょう♪
Posted by わたちゃん at 2015年04月09日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック