2015年03月23日

ももちゃんも描いてみる

昨日の続きです。

小太郎さんだけ描いて、ももちゃんを描かなかったら
きっとももが悲しむ。

でも、モデルさんあっちゃこっちゃ動かれると、小太郎さんみたいになっちゃうし。

さて、どうしようかな。
チラッと隣を見ると、旦那さまのPCのデスクトップはももちゃんのお写真なの。

3年前に旦那さまが撮ったもので、かなり気に入っているようです。
まだ、お耳もロングにしていて女の子らしい(多分)


よそさまでは、チューバッカそっくりと言われていましたが・・・。
(´・ェ・`)

出来上がりはこちらです。

P1000408.JPG

私にしてはすごく頑張った!
えらいぞ!私!!(笑
P1000407.JPG

posted by わたちゃん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お♪懐かしのももちゃ♪お姉さんな感じがいいねぇ(^▽^*
Posted by 月紗 at 2015年03月24日 12:42
月紗さま

ちょっとお姉さんぽいですよね。
多少上向きで、こっちを見てます。
カメラむけると嫌がるのにいい感じで、カメラ目線です。
Posted by わたちゃん at 2015年03月24日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416140627

この記事へのトラックバック