2015年03月18日

おやつが焼けたわよ〜

今日はスーパーで、美味しい卵ちゃんが安くなっていました。
それで買い物籠に入れたのはいいのですが・・・
家に帰って冷蔵庫に入れようとしたら、スペースが足りません。

なので、ちょっと使っちゃいましょう。

ミキサー引っ張りだして、オーブン温めて・・・。
できたのはこれです。
P1000345.JPG
あら?
もう食いしん坊さんがガン見しています。

仕方ないなぁ・・・。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちょっとお味見してみましょうかね〜。

P1000367.JPG
ウマ

P1000370.JPG
ウマ

P1000349.JPG
ペロリ

P1000347.JPG
ペロリ

そして・・・・。
すごい視線です。
P1000376.JPG
まだまだそこにあるじゃん。
早くくれ!




ヒィー(>ω<ノ)ノ
お味見だってば!!!

あぁ、とぅちゃんよ、早く帰ってこないとこの子達のおなかの中に全部吸い込まれちゃうよ〜。
すごい眼力に、もう負けそうです。

タグ:焼菓子
posted by わたちゃん at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 食いしん坊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!久しぶりに見た、美味しそうなパン〜♪
たろたろの首が伸びた(ように見える)のも仕方がないのだ♪
Posted by 月紗 at 2015年03月19日 21:44
月紗さま

すごい猛攻でした。
首長いですね(笑

シーズーって意外と首が長いんですよ。
全部食べられそうな勢いでしたのでさっさと隠しました
(悲
Posted by わたちゃん at 2015年03月20日 16:56
あれっ!?たろちゃんよりも、ももちゃんの方がケーキ(かな?)系好きではなかったでしたっけ?(◎o◎)
美味しすぎて味見がスペシャルおやつになったのですね(*^o^*)

あと、また遅くなりましたてすいません(>_<)
結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m♪いつも仲良しでほのぼのします(*^o^*)お料理上手な奥さんと優しい旦那さんのコンビでうらやましいです(^w^)
Posted by まろくんまま at 2015年03月20日 23:56
まろくんままさま

甘いもの全般ももちゃんはいけます。
小太郎さんは、どっちかと言うと洋菓子系です。

ももちゃん自身、意地汚いほど食いしん坊で〜す。

お祝いのコメントありがとうございました。
元気にしています。
Posted by わたちゃん at 2015年03月21日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415844466

この記事へのトラックバック