2015年02月26日

小太郎さん6歳になりました

本日は、小太郎さん6回目のお誕生日です。

ケガや病気もなく(お腹はよく壊すけどね)
この日を迎えてくれて大変嬉しいです黒ハート

おめでとう♪小太郎さん♪

お誕生日には、おもちゃと暗い時間のお散歩も安全なように、リードにつけるライトです。
おもちゃは三代目です^^
このおもちゃがとても好きらしいです。
気が付いて必死に取りに行きます。
P1000182.JPG

そしてケーキも用意したのですが、小太郎さんの興味は箱に行ってしまうのでした。
( ・´ー・`)プッ
ケーキに釘付けのももちゃんの後ろで、箱と闘う小太郎さん。
P1000199.JPG

闘い終わってお腹が空いたようです。
とぅちゃんにおねだりしてますね。
P1000209.JPG

かぁちゃんからも、もらいたい?
P1000207.JPG

ももちゃんも、たっぷりいただきました。
P1000202.JPG

かわいいかわいい我が子達です。

いつまでもいつまでも、甘ったれてそばにいて下さい。
とぅちゃんもかぁちゃんもとっても幸せです。
この幸せが長く続いてくれますように・・・。


posted by わたちゃん at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます(*^0^*)
家族そろって楽しいお誕生会だったようですね。
最後の写真、ハコがすごいっ!
これ、小太郎さんの戦いの跡ですか?

何はともあれ、元気なのがいちばんですね!!
6歳も、楽しい毎日になりますように(^-^)
Posted by ふくオーナB at 2015年02月26日 22:46
たろたろも6歳かー。
まだまだ仔犬な感じがしてたけど、ダンディなお年頃になったのね(^_^;

いつまでも箱壊し出来るくらい、元気に過ごして欲しいです♪
…ハムスターと競争しても勝てる気がするなって、写真見て思ったのはナイショw
Posted by 月紗 at 2015年02月27日 15:50
ふくオーナBさま

無事に6さいのお誕生日を向かえる事が出来、私も嬉しいです。

小太郎さんの箱への闘争心は衰えることを知りません。
うまいケーキがあっても、まず箱に挑む小太郎さんがかわいいと思ってしまいます。

箱は、小さな物から大きな物まで、自分の体より大きな箱でも挑んで行きます。

ケーキを食べている最中も振り回し遊んでいたので、私も旦那さまもももちゃんも被害に会いつつ、無心に食べていました。(笑
そしてなくなる頃、気が付いておねだりです。
毎回、頑丈な箱もぼろぼろにしてくれます。
リサイクルに出すときちょっと恥かしいです。
我が家の箱は、いつも崩壊しております〜〜。
Posted by わたちゃん at 2015年02月27日 17:26
月紗さま

そうなんですよ〜。
赤ちゃんみたいなお顔していますが、もう6歳。
人間で言うと・・・・40歳くらいなのでしょうか?

とぅちゃんより年上になりました。(笑

見た目は子ども、中身はおっさん!
迷犬たろたろ〜。(コナン?


いつまでもお元気でいて欲しいものですね。
元気印の小太郎さん。
爺になっても、このままでいて欲しい物です。

振り回す箱に当たると、かな〜〜〜り痛いんですけどね。
Posted by わたちゃん at 2015年02月27日 17:31
あららら・・すっかり遅れてごめんなさい(^^;

こたろくん、お誕生日おめでとう♪
大きなケーキ買ってもらったのね。
でもケーキよりも、箱との闘いを選ぶなんて
さすが、男の中のおとこだね。
この調子で、元気に6才の毎日を過ごしてね。
7才のお誕生日には、もっと大きなケーキと
箱が待ってますよ(笑
Posted by おきみさん at 2015年02月28日 11:30
またまた過ぎてしまってすいません(>人<;)

たろちゃんお誕生日おめでとうございます(*^v^*)/♪
おもちゃを見る姿がとても真剣で子供みたいですね(*^o^*)足の開き具合も何ともいえない可愛いさです〜(*^w^*)
箱と闘う気持ちはいつまでも変わらずにいてほしいなぁ(^o^)
これからもたろちゃんにとって健康で、面白い事がたくさんありますように(^∀^)p☆
Posted by まろくんまま at 2015年03月01日 00:26
おきみさんへ

お祝いのコメントありがとうござます。
無事に6歳になりましたよ〜。

花より団子 じゃなく
ケーキよりお箱! とは、いかにも遊び好きな小太郎さんらしいです。
でもちゃ〜んとケーキも食べちゃうのは、ちゃっかり者ですよね。

これからも元気に育って(これ以上体重増えたら困りますが)ほしいです。

え?
来年のケーキ?
二段重ねてみましょうか^^;
Posted by わたちゃん at 2015年03月01日 19:05
まろくんままさま

久しぶりです。
ありがとうね^^

おもちゃを取りに行く小太郎さんの必死な姿がとても笑えました。
ファインダー越しに見るのがもたいなくて、笑いながらみてたら撮り損ねて、かろうじて撮ったのがあの写真です。

相変らずお子ちゃんです。

誰かが、「シーズーは永遠の赤ちゃん」って言ってました。
まったくそのとおりですし、そうであって欲しいと思います。
ちょっとお世話が大変だけど、やっぱかわいいです。

元気にまた来年のこの日を迎えて欲しいです^^
Posted by わたちゃん at 2015年03月01日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック