2015年02月22日

日曜日はのんびり

どうも風邪がぶり返したようです。

昨日ちょっとお出掛けしている最中から頭が痛くなり・・・。
あれ?まずいな。
と思っていたら案の定、体中が痛くなりました。
今日は、お買い物にも行きたかったのですが、こたつむりして一日過ごしました。

ん?
小太郎さんが何か見てる。
あぁ〜、私が飲んでいた紅茶のペットボトルをご所望のようです。
P1000130.JPG

与えたところこのように。。。

頑張れ!小太郎さん!

そしてかぁちゃんは寝るね。
ごゆっくり〜

posted by わたちゃん at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪具合どうですか?
今頃、また風邪引きなおす人が多いようですね。
ゆっくり休んで、長引かせないようにしてね。
こたろさんの、ペットボトルでの応援で
きっとすぐ治ると思いますけど(笑

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
毎日、元気で楽しく幸せな日々でありますように。
Posted by おきみさん at 2015年02月23日 17:42
体調どうですか?内地はそろそろ春っぽくなってきてると思いますけど、季節の変わり目は大事にしてくださいな。

お誕生日おめでとう〜♪
良い日になったようで何よりです(^∀^)
((そろそろ誕生日だよなーって思ってたら1週間程ズレてたとか言えない(・・;
Posted by 月紗 at 2015年02月23日 18:09
おきみさんへ

御心配おかけしました。
おかげさまで今日は無事出社しました。

小太郎さんはいつも何かに挑んでいるチャレンジャーです。
この勢いで、お風呂チャレンジャーになって欲しいものです。(笑

お誕生日ありがとうございます♪
無事にひとつ歳を取りました^^
Posted by わたちゃん at 2015年02月23日 21:03
月紗さま

何とか生きてます(ウソ
ごめんなさい。

お誕生日ありがとう♪

ちゃんと今日は会社に行きました。
元気ですよ〜。
今日はももちゃんと小太郎さんをお散歩に連れて、そのあとももちゃんだけお風呂です。
いろいろとちょこちょこ動いてますよ。
貧乏だからwww(チガウ
貧乏性だからwww
Posted by わたちゃん at 2015年02月23日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414490928

この記事へのトラックバック