2015年02月08日

新しいカメラ

私の誕生日が近いので、旦那さまがなにやらPCとにらめっこ。
何をくれるつもりなんだろう????

ちょっとドキドキしながら待っていましたら、
今日前倒しでお誕生日プレゼントをもらいました。

デジカメ(ルミックス)です。
以前はDMC-FH5を使っていました。
画像に、黒いしみみたいなのが入るようになって・・・。

今度はDMC-XS3です。
わずか2.3年ほどだと思うのですが、進歩するものですね。
軽いし薄い・・・。
バッテリーの充電方法も違ってる。

ちょっとそばにいた小太郎さんをパチリ
P1000005.JPG

おお〜、良い男だねぇ〜。
おかぁちゃん 惚れ惚れしちゃうよ♪

P1000001.JPG
あら・・・でれでれしちゃったw
鼻の下が長いぞ〜。
(。´pq`)クスッ







posted by わたちゃん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ご自分の趣味だったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!小太郎さん、一段と男前だね♪
優しい旦那様で、わたちゃん幸せですね。
前倒しということは、まだ「おめでとう」は早いのかしら?

新しいカメラで、ももたろさん達撮りまくってね。
今度は波と戯れる写真を見たいですね。
もう少し、暖かくなったらぜひ!
あと、アジフライにポテトサラダは
最強の組み合わせだと信じます(笑
Posted by おきみさん at 2015年02月09日 17:56
おきみさんへ

o(`・д・´)o ウン!!
小太郎さんはおっとこ前なのです^^
人間だったらどんな男性なんでしょう?
でも性格悪いから、人間だったら喧嘩ばっかしてると思います。(笑


二匹とも、波は苦手のようです。
戯れてもらいたい妄想が暴走しそうなんですけど・・・。


アジフライ、大好き!
ポテサラと一緒の事が多いですね^^
Posted by わたちゃん at 2015年02月11日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック