2015年01月30日

雪よ〜。雪!雪っ!!!

今朝は、早くから雪雪になりました。

旦那さまは普段バイク通勤なので、今朝は旦那さまを車で送ってきました。

帰ると、もう窓の外はこんな感じ。
DSC06551.JPG
道路はまだ積もっていないんですけど、結構な降りでしょ?

DSC06550.JPG

そしてわんこ様たちを散歩に。


寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

しか〜〜〜し。
わんこ様達は、全然平気な様です。
むしろテンショングッド(上向き矢印)
なぜ?
いつもより長い距離のお散歩に。



びっしょびっしょになって帰宅。
んでも、楽しかったみたいですよ。

今日もこれから御仕事です。
早めに出なきゃ。

ノーマルタイヤの方は外出は控えて下さいねわーい(嬉しい顔)

寒いので、お留守番のわん子様達は
ちょっと厚着してもらいました。
DSC06545.JPG
DSC06553.JPG

小太郎さんは、ももちゃんのお洋服をチョイと拝借。
だって、重ね着する服がないんですもの。
ももちゃんのサイズが重ね着には丁度良いんです。
DSC06552.JPG
ちょっとふてくされていました^^

ステキな週末を過ごせますように。
まずは御仕事頑張ってきます。

ラベル: 散歩
posted by わたちゃん at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック