2014年12月30日

晴れ着の試着です〜

ももちゃんと小太郎さんが、年末のシャンプーを。
すっかりきれいになったところで、先日完成した晴れ着を試着してもらいました。

DSC06220.JPG
ももちゃんの後姿です。

なんだかちょっと恥かしそうです。
まったく前を向こうとしません。
DSC06228.JPG
やっとのことで撮れたのはこんな写真。
娘さんっぽくなりましたね〜(。→∀←。)


一方、服を着る事が好きではない小太郎さんは、
Boo!!p(`ε´q)Boo!!しっぱなし。
そして、不貞寝です。
DSC06239.JPG

(´ェ`)ン-・・
もうちょっと喜んでくれたまえ。
まぁ、裸族ゆえ仕方ないか。


ラベル:犬の着物
posted by わたちゃん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ〜(^-^)
お手製のお洋服、愛情たっぷりですね(*^0^*)
これでモモさん、小太郎さんは初詣かしら〜?
注目の的、間違いなしですね!

みなさまで、良いお年をお迎え下さいね♪

Posted by ふくオーナB at 2014年12月30日 22:48
あらー、ももちゃもたろたろも可愛いじゃないですか(≧∀≦)
これでわたちゃんととーちゃんも和装したら・・・いいねぇ♪
内地の方は年末年始荒れ気味の天候らしいから、初詣等の際は気をつけて行ってきてくださいね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 月紗 at 2014年12月31日 13:23
ふくオーナBさま

ありがとうございます。
初詣と・・・思ったのに、雨らしいです。
エト・・(´・ω・)y-~
困りましたね。

晴れの日に着るから晴着ってことでお天気がよかったら着せます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Posted by わたちゃん at 2014年12月31日 21:23
月紗さま

私の体型からして着物の方が似合いそう?ですが、持ってません・・・。
正月くらい着たいですね〜。
今は洗濯機で洗える着物もかなり良いですよね。

来年もし、余裕があれば考えようっと。
自分が着る事はまったく考えて無かったです。

今年も、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
Posted by わたちゃん at 2014年12月31日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック