2014年07月16日

おしゃんぷ完了

ももちゃんの受診から3日。

ちょっとにおってきた・・・。
それにちょっとかゆそう・・・。


週二回のシャンプー。
昨日は、健康診断と午後からの御仕事で一日留守にしていたので、今日は洗うか^^

ももちゃん、シャンプー嫌いなの?

でも、足をあむあむしてるし、カイカイしてるからシャンプーしようね。

P1050598.JPG
やだ〜〜〜〜〜〜。
早く出して!!!



(;´・ω・)
まぁそう言わずにお願いします。


P1050602.JPG

洗っている間に、皮膚に出来たかさぶたが面白いように落ちていました。
すっきりといいにおいになったよ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
頑張ったね^^

一方小太郎さん、自分はスルーされちょっと不機嫌。
P1050595.JPG

シャンプー嫌いなのに???

予防接種したばかりだからもうちょっと我慢しようね。
次ぎももちゃんがシャンプーするときは一緒に洗ってあげるよ。
でも、その時イヤだ〜〜〜って言わないでね。

散歩の時に会う交通指導員のお姉さんが今日のももちゃんを見て
「あら、ももちゃん。
この前真っ赤だったのに、キレイになってるね。
よかったね〜〜〜〜^^」
って声掛けてくれました。
お姉さんのうちにもわんちゃんがいるんだけど、その子は大丈夫みたい。

健康第一だな〜。
さぁ、ももちゃん、また次頑張ろうね。
かぁちゃんも頑張る!!!






posted by わたちゃん at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調に回復してるようでよかった(^▽^)
早く治るといいねぇ〜


濡れたももちゃの姿が、毛刈りの終わった直後のヒツジのように・・・ww
その状態だと、まだまだ痛々しい・・・><
Posted by 月紗 at 2014年07月16日 21:47
月紗さま

まだまだ部分的に真っ赤でかわいそうなんですが、かなり色は薄くなりつつあります。

しばらくは根気よく続けて行きたいと思っています。
ありがとう。

あご下からバリカンで刈ったばかりなので余計にお肌が・・・。
羊さんみたいですね^^;
Posted by わたちゃん at 2014年07月16日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401869912

この記事へのトラックバック