2014年06月14日

ハンドメイドの講習へ

今日は、社会人時代同期だった知り合いの誘いでハンドメイドの講習に行ってきました。
500円でお手軽です。

複数の手作り雑貨屋さんが出展するフェスタです。
お菓子やケーキ、パンやさんなども出品されており、しかも喫茶室では無料でドリンクサービス
(買った食べ物の持ち込み自由)
をして下さっていて、のんびり過ごせました。

作った物は、かわいいスィーツデコを施したカードホルダーです。
メモなんか挟んでおくといいですね。
blog.jpg

私のセンスなんて、ひどいもんですが、用意していただいたキットのおかげで可愛くできました。
blog4.jpg

彼女のお勤めしている雑貨屋さんが今月末フェスタを開催するようです。
行きたいなぁ。

posted by わたちゃん at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ご自分の趣味だったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜♪かわいいですね(*^o^*)紫陽花のような色合いで写真でもとても癒されますo(^v^)o今月末も行けたら楽しんできてくださいね(^▽^)/♪
Posted by まろくんまま at 2014年06月14日 23:43
可愛いのが出来ましたね♪
キットがあっても、私は不器用なので無理かもですが
盛りだくさんで楽しそうなフェスタですね。
わたちゃんなら、小物もたくさん作れそうですよ。
あれこれ挑戦してみてくださいね。

焼きそばパン、美味しそう♪
しかも、たくさん出来てるし。
そりゃ、ももたろさん達も食べたいよね〜
実は私、焼きそばパンって食べた事無いんですけど
ちょいと食べてみたくなりましたよ(笑

Posted by おきみさん at 2014年06月15日 18:23
まろくんままさんへ

これは、友達のお薦めで作りました。
ピンクとブルーのカップと、リボンも4色あって、自分で選ぶんですけど、センスないから、友達に選んでもらいました。

おかげで、かわいいクマさんのカードホルダーが出来ましたよ。

いろいろと楽しんでいます。
ありがとう^^
Posted by わたちゃん at 2014年06月15日 21:46
おきみさんへ

(人'▽`)ありがとうございます。

いやいやおきみさんもステキなクマさんが出来ますって♪

おきみさんは、焼そばパン食べた事がないんですね。
もともとコッペパンをたてに割って焼きそばをはさんだものが定番なんでしょう。

私は、バターロールの生地で包み、焼きあげました。
こちらの方が時間がたってもおいしいと思います。
焼そばを乾燥から防げますもの。

ムクさんも食べたくなっちゃうかな?
Posted by わたちゃん at 2014年06月15日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック