2014年04月09日

にゃん がんばれ

以下に書く内容に嫌悪感のある方はどうかスルーして下さい・・・。

ちびちゃんの頃からお知り合いの野良猫「にゃん」
どうやら、お母さんになるようです。

とうとう「にゃん」もお母さんになるんだね。
「にゃん」がお母さん猫と駐車場でじゃれていた姿・・・
今度は「にゃん」で見る事が出来るんだね。

「にゃん」のお母さん・・・。
まだ、ちっこい「にゃん」を置いてふっつりと姿を見なくなったね。
でも聞いたんだ、つい先日近所の人に教えて貰った。
お母さんお星様になったんだね・・・。
お父さんもお星様になったって聞いたよ。

それから一人ぼっちになった、「にゃん」寂しくて辛かったろうね。
あなたにもきょうだいはいるみたいだけど、いつも他の子達とちょっと距離を置いていたよね。
寒い冬の夜、他のきょうだいは身を寄せ合って眠っていたのに、「にゃん」はいつも一人で寝てたね。

そして、帰宅して来る人たちに、挨拶しに来てくれたよね。
そんなあなたを見ている人たちは、あなたの事が可愛くて仕方ない様子でしたね。

「にゃん」は色んな呼ばれ方してるのも知ってるよ。
「ちーちゃん」とか「ベラちゃん」とか「ねこちゃん♪」とか、たくさんのお名前を持ってるね。

春先、「にゃん」は茶寅のイケネコ君と一緒に居たね。
頬ずりして甘えてるの・・・何度も見たよ。
とても仲がよくて、「にゃん」のお父さんとお母さんを思い出したよ。
お母さんと好みが一緒なんだね^^

でも、それも本当に短い期間だったね。
彼はどこいちゃったの?
随分、見てないよ・・・。

また一人ぼっちになってしまったの?

でもね・・・一人ぼっちなんかじゃなかったね。
「にゃん」赤ちゃん授かったんだね。

昨日、お買い物から帰った私をいつものようにお迎えに来てくれたけど・・・。
途中疲れて倒れこんでたよね。
blog1.jpg
いいんだよ。
ぽんぽんがパンパンだから辛いんでしょ?
私が行くからそこいて。

本当はいけないんだけど・・・。
餌をあげたら、ねっころがったままの姿勢で、食べてたね(´-∀-`;)
blog.jpg

これからもこっそりと見守ってるからね。
赤ちゃん生まれたら紹介してね。



ラベル:野良猫
posted by わたちゃん at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんちゃんなりに世の中に適応しているようでたくましいですね(=・ω・=)元気で丈夫な赤ちゃんが生まれますように(^^)赤ちゃんかわいいだろうなぁ(*^^*)
Posted by まろくんまま at 2014年04月11日 00:30
まろくんまま さま

にゃんはまだお産していないようです。
旦那さまが仕事帰りに会ったそうですが、パンパンのおなかだったそうです。

あかちゃんは、キジトラと茶寅かな?
妊娠期間は63日くらいだそうです。

もうすぐだと思います。

いずれご報告できるかな?
Posted by わたちゃん at 2014年04月11日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。