2014年03月25日

およ?恨んでる?

昨日のシャンプーが気に入らなかったのか?
ご機嫌損ねたのか?

朝のお散歩から戻っても、小太郎さんが拗ねているみたいなんです。
気のせいかな???



気のせいだと思いたいんだよ。

でもさぁ、こんな顔されちゃうとね〜〜〜
かぁちゃんそう思っちゃうよ(。´д`)

taromomo 003.JPG
なんか・・・・
サッシ越しにこちらを(VェV)見てます。

枠に、ほっぺの毛が掛かってますよ。(。→∀←。)

隠れて見てるつもり???



ももちゃんはのんびり日向ぼっこでカキカキ
taromomo 005.JPG


昨夜の晩御飯は、ビビン丼でした。
お味噌汁は昆布でだしを取り、スナップエンドウ丸ごと入れてみました^^
今の時期スナップエンドウは甘くて美味しいです。
それと浅漬け^^
taromomo 001.JPG

ぜんまいのナムルでもあれば最高だったんだけどな・・・。
市販の豆もやしキムチとほうれん草のナムル・牛肉の細切り焼肉・トッピングに半熟目玉焼きです。

ほうれん草のナムルにおろしにんにく入れるの忘れちゃったwww
今朝になって気がついたよ。
(ノ∀`*)ペチあ〜やってしもた。

人気ブログランキングへ


posted by わたちゃん at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタズラして隠れてるようにも見える(??

相変わらず美味しそうなご飯じゃ(・¬・。。。
Posted by 月紗 at 2014年03月25日 20:42
小太郎君、どした?
確かに、何かご不満がありそうですね。
それとも、痛い虫歯を冷やしてる?(笑

スナップえんどうのお味噌汁、美味しそうですね♪
やったことないので、今度手に入れたら作ってみますね。
Posted by おきみさん at 2014年03月25日 21:44
ももたん気持ちよさそうで日向ぼっこが好きなのですね(*^o^*)
たろちゃんせっかくのお日様がもったいないですよ〜(^_^;)ごきげんは直ったのかしら?
わたちゃんのごはんはいつもきれいでおいしそうです(≧∇≦)なんだかお腹がすいてきました〜(´Д`)グ〜
Posted by まろくんまま at 2014年03月26日 00:36
月紗さま

常に小太郎さんは、いたずら大好き坊やです。
まぁ、飼い主に似たんでしょう。
仕方ないですね〜。

たまにあんな視線を遠くから送ってくるんですよね。
なんなんだろう?

ご飯はねぇ〜作るのも食べるのも好き。
だからね、年々成長しちゃってw
Posted by わたちゃん at 2014年03月27日 00:15
おきみさん さま

なんか不満そうですよね(;´・ω・)
何か言いたいのかな?

独占欲の塊男につき、つねにかぁちゃんは小太郎さんを構っていないと不満なんでしょうか?

痛い虫歯?
そりゃ大変だ(お医者さまがw)
こんなわがままな患者さん、どこのお医者さまも診察拒否・・・されるかも?!

スナップエンドウは軽く湯がいてマヨで頂くとおいしいのですが、うちはマヨなし家庭なの(泣
てんぷらにしても美味しそうです。
お味噌汁は簡単ですので、試してください。
色がきれいですよね。

Posted by わたちゃん at 2014年03月27日 00:37
まろくんまま さま

うちのわんこさま達は、日向ぼっこ大好きです。
お散歩から帰ってきてもすぐベランダに行きたがります。

春になって・・・なんだ?
花粉症なのか、二匹ともくしゃみしてたりして。(笑

小太郎さんのご機嫌はくるくる変わる猫の目のようです。
そこがまたかわいい(親バカ)

ビビン丼は簡単に作れます。
一つ一つはたいした物ではないのですが。

目玉焼きは、ホイルを折りたたんでから円状にした物をフライパンに置き、型の代わりに使いました。その中に卵を割るとキレイな目玉焼きになります。

今回は炊き立てのご飯だったので石焼きにしませんでした^^;
石焼きは、香ばしくさらに美味しいですよね^^





Posted by わたちゃん at 2014年03月27日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。