2012年09月15日

すっかり忘れてた

そう言えばすっかり忘れてた。
わたちゃんの家には、もう一匹家族がいたんだった。
それは
クソガメ
間違った
臭亀
あ…これも間違いじゃないんだけどね
クサガメです。

ねぇねぇ、亀ってさ…
生まれるときの気温で性別が決まるって知ってた?

28度以下では男の子・30度以上で女の子らしいよ。

その中間は、おかまとかじゃないからね。
どっちも生まれるという事よ♪

不思議だね〜〜。
うちの子は、男の子です。
推定8歳・・・人間で言うといくつ?
たろもも 017.JPG
この子は、旦那様の連れ子です。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちなみにたろももは、わたちゃんの連れ子です。

多分これで家族紹介は終わると思う。

ひそかに、お亀オカメインコとか…欲しいなぁと思ってたりしてわーい(嬉しい顔)
マメルリハも捨てがたい・・・。
ラベル:
posted by わたちゃん at 00:11| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那の連れ亀には容赦ないのぅ・・・(= =;

おコメちゃん達・・・不憫だぁww
Posted by 月紗 at 2012年09月15日 13:39
ランキングのポチッ  ないよ(?? アレ?
Posted by 月紗 at 2012年09月15日 13:41
月紗さま

題名通り「すっかり忘れてた」←バナー
いま付けときました。

亀の名前は「ササニシキ」と言います。
いや、冷たい継母じゃないよ。
ちょっと忘れてただけ(;^_^A アセアセ
Posted by わたちゃん at 2012年09月15日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック