2012年08月12日

んと・・・その2(笑)

犬ブログのカテゴリに登録してる割には
しょぼい写真が二枚ほどで、イントロ長すぎの感ありですね。

すみません。
これが終わったら、うちのわんこのかわいい写真を
たくさんペタコします(多分)
いま旦那様が夏休みにつき、ちょっとわたちゃんも外に出る機会が多くて・・・・

って言い訳せずにさっさとどうでもいいわたちゃんのことを
お料理大好き(でもずぼらめし)
わんこ大好き揺れるハート
家事は小学生からやってて筋金入りと言う噂もあるexclamation&question
19●●年2月生まれ
東京都生まれの埼玉県人
旦那さまと知り合ったのは3年前
かなり惚れこまれて?
今年のホワイトデーに結婚しました。(照)

結婚後は寿退社しておうちにわんこと居るようになりました。

今日は旦那様の趣味に付き合って手長エビを釣りに荒川に行ってきました。
日焼けが怖いがく〜(落胆した顔)
これからちょっとベイエリアにドライブです。
いえいえ釣り場の下見ですよ。

ま・・・デートと言えばデートですが
恥ずかしいのでこれにて終了ふらふら

では行ってまいります。


posted by わたちゃん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック