2012年08月11日

我が家の名(迷?)脇役 その1

我が家のスターを紹介しましたが
今度は脇をがっつりかためる脇役を紹介しますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

私の旦那様です。
個人情報につき以下脇役は写真なしでお届けします(笑)

わたちゃんの旦那様
2012年3月14日婚姻により家族に
あ・・・旦那様は小栗旬さんじゃないし
わたちゃんは山田優さんでもありません。
単なる偶然ですわーい(嬉しい顔)

性格はマイペースで穏やか
わんこ大好きで面倒見が良いです。
得意技は小太郎との熱いベーゼハートたち(複数ハート)
↑男同士で・・・・バッド(下向き矢印)

19●●年8月20日生まれ
出身地は東北の某県
わたちゃんを追いかけ?二年前に埼玉県人に
趣味はガンプラと釣り
今は手長エビ釣りにはまっています黒ハート
ごくごくフツー???の会社員
オタク要素アリexclamation&question

まぁざっとこんなところでわーい(嬉しい顔)

次はわたちゃん自身の紹介です。
もちろん名脇役のその2ってことで
posted by わたちゃん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イントロダクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286074881

この記事へのトラックバック