2016年01月23日

トリミングの日

いい加減、もさもさの二匹です。

 予約の日がやっときました。
関東は、今週の頭からこの日は雪の予想でしたが、今のところまだ雪は降っていません。
よかったぁ〜

 そんなわけで、すいすいっと車を飛ばしてトリマーさんのところへ。
預けている間、とぅちゃんとかぁちゃんはランチデート

 珍しく旦那さま、風邪をどこかからもらってきたみたいで鼻水たらたらの締まらないデートでしたけどね♪

 家に帰ってきたのは五時ころでしたが、おなかがすいちゃったみたいね。
すぐご飯にしたのですが、すごい勢いでした。

P1020183.JPG
いつもより二割増し食べた後に、おやつのおねだり・・・・。
まぁ、今日は仕方ないでしょう。
トリミングの日は、食欲が増すようですごく食べます。

P1020179.JPG

食べ終わって、のんびりぬいぐるみと遊ぶももちゃん。

P1020189.JPG

にょにょ?
小太郎さん?
なんですか?
おやつお替りって??????

P1020190.JPG

相変わらず底抜けの食欲だねぇ〜。
もう少ししたらまた上げるから待っててね〜


ラベル: トリミング
posted by わたちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

まだまだ雪が残っています

今週の頭に降った雪。
東京のはずれでも、日陰の部分はまだまだ残っています。

わんこ様たちは、どうしてでしょうね?
こうやって残った雪を踏みに行くんですよ。
足の裏冷たいでしょうに・・・。
とにかく雪が好きですね^^


毎日だったらそうもいかないんでしょうけど・・・。
小さな子どもちゃんと一緒ですね〜。

DSC_0355.JPG

でもつるつるでこけないか心配。
小太郎さんも、いよいよ来月でシニアの仲間入りしますし
股関節脱臼でもしないかとひやひやデス!(●・w・●)ゝ

でも本当は飼い主が一番危なかったりする。
自分が一番こけそうですw

DSC_0356.JPG



ラベル: 散歩
posted by わたちゃん at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

お芋love♥

ももちゃん、小太郎さんは、サツマイモ大好き

そして今日も・・・・
imo2.jpg

そしてきっと明日も・・・・
imo.jpg


必要以上に大きなシーズーに成長することでしょう(^^♪

レンジでお芋をふかしている間、待てない様子のももちゃんも一緒にお楽しみいただけると嬉しいです。


posted by わたちゃん at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。