2015年11月21日

お芋の季節です

今日買い物帰りに、焼き芋を一本買ってきました。

食べ始めたら、何やらももちゃんと小太郎さんの動きがそわそわ。
(。´・д・)エッ

とぅちゃんの膝に、ちゃっかり座る小太郎さん。
imo.jpg
赤ちゃんみたい(^^♪

ももちゃんも、そわそわして近くに寄ってきました。
imo1.jpg

まぁ、よく食べる!食べる!

ぽちっと押すと、小太郎さんの食いっぷりが見れます。

食欲の秋なんだな♪

posted by わたちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

トリミングです

八月の末にトリミングに行って、もう二か月位ちょい。

すっかりもさもさになった二匹ですが、いろいろと忙しくってトリミングに連れていくことがままならず。
ごめんね。
やっとできた暇を見て、予約を入れたら入れました。

あいにくのお天気でしたが行ってきました。
これからの季節でも、ダニもいます。
それと、ひっつきむし(草の実)たくさんつけてくる時期ですので、相変わらず丸刈りに。

すっきりとしたでしょ?
1.jpg

momo1.jpg
これで、年末まで安心ですね^^


待ってる間に、タイハクオウムの赤ちゃんを見つけました。
すごい甘えっ子さんでかわいいの。
oumu.jpg
なでなで大好きなようです。
もう、触りまくってきました。
かわいいんだから〜🎶

ついでに動画もいただきました。
ブログのサーバーが重くて、写真が見れないかもしれません。
こっちは大丈夫だと思います。
かわいいのでぜひ見てください



ラベル:シーズー
posted by わたちゃん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。