2015年10月25日

入間市の秋のお祭りです

昨日は、旦那さまとデートしてきました♪

入間市の万燈祭りです。

私の住むところは、10月に入ると毎週のようにどこかで秋のお祭りが・・・。

P1010906.JPG
今年もカメラ片手に楽しんできました。

あ。。。今年は、スマホも一緒です。

P1010895.JPG

あんなに、かたくなにガラケーでいいと言ってたくせに、スマホに変えたら便利すぎで手放せなくなっちゃいました・・・・。
人間って、変わりやすい生き物なのですね^^

今回はスマホとデジカメの二刀流!
撮影は大忙しです^^。

会場の近く、ジョンソンタウンの猫ちゃんたちにも挨拶してきました。
相変わらず、人懐っこいですね^^
ここの猫ちゃんたちは、地域猫って呼ばれています。
半分野良の状態なんでしょうか?
みんな去勢済みで、耳を見ると一部カットされています。
店先に、猫小屋があったり、街全体で猫を飼っているような状態です。
11月3日は、入間の自衛隊基地で、航空祭が行われる予定です。

この日はね〜、私も旦那さまもお仕事で無理っぽいです。
残念(*´Д`*)


posted by わたちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | でーと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

新しいおもちゃの反応

今日、お買い物に行ったついでというか、つい衝動買い。

新しいおもちゃを買って帰ってきちゃいました。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

さてお二人の反応はいかに???
P1010817.JPG
(*´-ω・)ン?なんですか?

P1010819.JPG
何の用だょ?


↓クリックお願いします
https://www.youtube.com/watch?v=sUjbayc_NqY&feature=youtu.be



posted by わたちゃん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

佐野 プレミアムアウトレットに初潜入

一度行きたかったの

佐野にあるプレミアムアウトレット(^^♪

もうルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪です。

開店より30分ほど前についちゃった。

P1010784.JPG

とにかく広いです。
全店見るには、大変そう。

わんこ様たちもウロウロしています。

P1010789.JPG

お店には、カートや抱っこしても入れないようですが、ベンチもたくさんあるので、ここはひとつとぅちゃんの協力をもらい店の外でお留守番してもらいました。

P1010788.JPG

少ない予算で、いいものを買う楽しみってゎくo(。・ω・。)oゎくしませんか?
でも、お外で待ってるって思うと、気が気でなくなってゆっくり見れませんでした。

まぁ親ばかだからそんなもんだろうなぁ〜ンフフフフッ(ノω`*)

posted by わたちゃん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。