2015年07月20日

かぁちゃんのいたずら

こんばんわんこ

わたくちももですわん。

おひさしぶりでしゅ。
うんと、かぁちゃんが日記をおさぼりしてるですので、わたくちが今日は代わりに書くです。

さぼってるくせに、わたくちとたろたんへのいたずらはさぼらないんでしょよ。
プンスコo(`ω´*)oプンスコ
まったく、ひどいでしょ。

これみてください。
「ももちゃんトーテムポールだね〜。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪」

P1010259.JPG

まったくいくつになっても、こんな幼稚なことするですよ。

P1010262.JPG

わたくちのお友達のぬいぐるみです。

かわいいでしょ。


んで、こんなことしておきながら、とぅちゃんと二人でお祭りに行って来たみたいです。

P1010253.JPG

わたくちもこの上に乗って、街を歩いてもらいたいです。



しかも、わたくち毎日同じご飯だと言うのに、二人でうなぎとか言うにょろにょろを食べてまちた。

P1010264.JPG

少したべたかったなぁ。
いいにおいでちた。

ではまた〜。
毎日あちゅういでしゅ、みなさまどうぞ涼しい場所でお昼寝してくだしゃいね〜。
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё




posted by わたちゃん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

んがっ!

先週の涼しさもどこへやら。
本日最高気温36℃なり。

今週は早番なので、家の戻ってからのお散歩なんだけど・・・。
どうやら何か考えなくてはいけませんね。

五時半の我が家の室温は32度。
P1010180.JPG

それでも風があるので、かなり涼しいです。

お散歩から帰って、洗われた二人は不貞寝なのか?
それともお疲れなのか?

P1010173.JPG

P1010179.JPG


posted by わたちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

頑張れスワローズ!

いやいや、野球のことではありません。

ツバメちゃんの話です。

4月下旬、飛んできたツバメ達。
巣作りのでいる安全な場所を探しています。

今年はマンションのエントランスに作ったようです。

そして、5月の下旬。
かわいい雛たちの姿が・・・。
産毛でぽよぽよです^^
P1000982.JPG

こっそりと毎日、覗きに。
迷惑だとは分っていても。

そして一ヶ月
P1010076.JPG

P1010168.JPG

すっかり大きくなって、巣が狭くなった様です。
もう親と同じですね。

そして、今月・・・。
いつものように覗きにいくと、元気に巣立った後のようでした。

P1010158.JPG

今日はいいお天気だったからね^^

いってらっしゃい〜。
また来年戻ってきてね(o^―^o)ニコ



posted by わたちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。