2015年07月27日

8歳のお誕生日

ももちゃんが、8歳のお誕生日を迎えました。

めでたいです^^


美味しいケーキ買ってきたよ。
P1010326.JPG

もう、食べる気満々
P1010332.JPG

勿論小太郎さんも参戦。
P1010335.JPG

いつまでも元気でいて下さい。
とぅちゃんもかぁちゃんも、ももちゃんと小太郎さんがいてくれてとても幸せです。
これからも宜しくね^^


posted by わたちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももちゃんツムツム?

ももちゃんに、ちょっと悪戯しました。

P1010256.JPG

ももちゃんツムツム〜。
(@´゚艸`)ウフウフ
トーテムポールか??

昨日は川越の夏祭りに行ってきました。
めっちゃ暑かったですね。
でも、すてきなわんちゃんに会いましたよ。
くうちゃん14歳
P1010284.JPG
中型のわんちゃんでした。
雑種って言っていらしたけど、テリア系ですよね。

ちょうちんで飾られた神社さん。
なんかとてもステキ。
幻想的な雰囲気です。
熊野神社のちょうちんには、八咫烏(やたがらす)が描かれています。


P1010298.JPG

posted by わたちゃん at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

暑中お見舞い申し上げます

梅雨も明けて、猛暑が続いています。

うちのわん子様達も、暑さと戦っています。
てか、ほぼ冷房のお部屋でのんびりですけどね。

P1010223.JPG

フローリングは涼しいようです。


P1010238.JPG


皆さま、暑さに負けず元気で一日をお過ごし下さい。

posted by わたちゃん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする