2015年05月04日

連休中もお散歩だ〜♪

ももちゃんと、小太郎さんにとっては、連休は天国の様かもしれません。

お散歩だって、とぅちゃんかぁちゃん揃ってで、自分+とぅちゃんか、かぁちゃんのどっちか・・・
という具合ですから、自分の好きなペースでお散歩できます。

昨日、今日と朝の8時前には、お散歩から戻っています。
いつもならお目にかかれない水辺の鴨にも遭遇+追いかけたりしていました。






お散歩途中のお茶の木です。
新芽が、空に向かって伸びています。
P1000688.JPG

今年のお茶は期待できるかな〜^^

ご満悦状態で帰宅のももちゃん。
P1000694.JPG
笑っているように見えるのは私だけ?

P1000697.JPG
小太郎さんも、楽しかった様子。
暑くて伸びていますね。

あっという間に夏になりそうですね。

この天国的お散歩は、明日までです。
明後日からは、御仕事だΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
あっという間に終わる連休?





posted by わたちゃん at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする