2015年05月18日

もも、飛びまぁ〜〜す♪

先日、彩の森公園にお散歩にいってきました。



大きな公園で、ランニングコースや芝生、池まであります。
みんなでお散歩。



キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
よし誰もいない!

さぁ、ももちゃん!
とうちゃんの所から、かぁちゃんの所に来るんだ!!!




ももちゃん、走ります!
DSC07294.JPG

からの〜、
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
夢にまで見た飛行犬だ〜〜〜。
DSC07295.JPG



・・・ちょびっと、低いけどね。
(。´pq`)クスッ
ちょっと体重オーバーだからね〜。

んでもって、無事到着〜♪
DSC07287.JPG

親バカだって笑われちゃうけど、やっぱうちの娘は可愛いわ♪





おまけ
帰宅後の、シャンプー待ちの小太郎さんです^^
P1000824.JPG

もう、スッカリ観念しているご様子。
(。・w・。) ププッ



posted by わたちゃん at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | わんことお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

お帰りの儀式?

今月は、ほぼ毎日早番です。
新しい人が入ったので、しばらくは我慢我慢。

家に到着するのは、午後一時半過ぎ。
ももちゃんがいつもお帰りの儀式をしてくれます。


『わたくち、いい子でいましたの。
こんな風に遊んでいました』
と言わんばかりで、ぬいぐるみをカミカミしながら私に見せてくれます。

P1000785.JPG

めっきり、ぬいぐるみ遊びも減ったももちゃんですが、このときばかりは別なようです。
とてもいいお顔ですね。
良く出来ました。
かぁちゃんから、ハナマルあげちゃいます^^


P1000789.JPG
posted by わたちゃん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

葱をかじる小太郎さん

昨日のこと、散歩から帰ってくると同じ階に住む方のお孫さんが飛んできました。

彼女は、犬が大好きなんだそうです
でも、お母さんが犬が苦手らしく飼えないとのこと。

彼女は、手に持っていた物を差し出しました。
『これ、葱!
あげるよ』
って・・・・(゚∀゚ ;)タラー

見ると、ラップの芯で作った葱でした。

「いいの?もらっても?」
って聞くと満面の笑みで
『いいよぉ〜、家にまだ一個あるし』
って言ってくれたので、ありがたく頂戴しました。

おうちに入って、小太郎さんに差し出しました。
「お姉ちゃんが、葱くれたよ。
かじってごらん」

小太郎さん、大喜びです。

P1000698.JPG

P1000702.JPG

P1000703.JPG

P1000704.JPG

しばらく楽しげにかじってました。
ぼろぼろになちゃったけど、これでいいよね?

posted by わたちゃん at 09:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする