2015年04月18日

街で見つけたかわいこちゃん

今日は久しぶりに八王子に行きました。
狙ってたわけではないけど、街ではイベントが催されていました。
花と緑と音楽のフェスタでした。

keitai 014.JPG
多肉の寄せ植えです。
すてきですよね^^

もともと、サボテンも枯らしてしまう私、興味はそれほどなかったんですけど・・・。
実際に見て、かわいいなぁ〜と。
旦那さまは熱心に見ています。


そして私より
「かわいい〜
って・・・・。
オネエデスカ?←多分違うけど。

プリザードフラワーのアレンジ教室や、販売も。
keitai 016.JPG
どれもこれもステキだけど・・・。




やっぱり目が行っちゃうよね〜。
keitai 009.JPG
花屋さんの看板息子 たろう君
スタンダードプードルですが、とても甘えっこさん。
このときも、飼い主さんに抱っこしてもらってご満悦のご様子。


かわいいけど・・・・


やっぱりこっちよね〜
keitai 001.JPG
シーズーのマッチー君8ヶ月。
写真小さくいてごめんなさい。
近くで撮影できないくらい、元気で暴れ回っていたので遠くからのショットです。

もう、一杯なめられて飛びつかれてぶりぶりされて超幸せでした。



んでも、問題アリです。



家に帰ってからの小太郎さんの追及が怖かったです^^;


P1000557.JPG
ジィ〜(VェV)
浮気しましたね!



ご・・・ごめんちゃい。
許して!
その代わり今日は、かぁちゃんの手作りご飯ササミリゾットね♪


ラベル:八王子 多肉
posted by わたちゃん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。