2015年04月01日

お花見散歩

今日は4月1日。

みなさ〜〜ん、ウソつきましたか?
私はまだで〜〜す。

えっと・・・。
すみません。

新社会人の皆さん。
入社おめでとうございます。

すぐに仕事を覚えなくてもいいんですよ。
少しずつ、社会人になって下さいね。

今日は午後は雨になるとのことでしたので散歩は、ちょっと長めに。
結局のところ、夕方のお散歩も間に合いましたよ。
いま小雨です。

近所のゲートボール場の桜が、今日は満開でした。
やっと咲きました。
私の住んでいるところはちょっと寒いので、遅かったですね。
keitai 001.JPG
道端には、水仙が咲いています。
keitai 004.JPG
お花のにおいを嗅いでいるのかな??
keitai 006.JPG
いやいや・・・・他の犬のにおいを嗅いでいるんですよ、きっと。

そして満足げな小太郎さん。
keitai 009.JPG

桜、見たかな???
ルンルンでお散歩です。
小太郎さん、なんだか、ももちゃんに話し掛けていますね〜。
keitai 010.JPG

何を話しているのかしら?
私に、何を話しているのか教えて欲しいなぁ・・・。

「早く帰って、おやつをたくさんもらおうね^−^」
きっとそんなところだろうかと・・・・(;´・ω・)

ま。
それでもいいです。

楽しそうな二匹の後姿を見て満足な、親ばか飼い主でした。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


ラベル:散歩
posted by わたちゃん at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。