2015年03月22日

小太郎さんを描いてみた

なんか久しぶりに絵が描きたくなった。

学生時代の美術の成績は残念なものでした。
ごめんね、お父さんお母さん。


授業でどうしても描かなきゃいけないときは、本当にイヤイヤでしたが、遠ざかると懐かしく色んな概念も捨てて、ただ楽しんで描ける気がします。

最初に目に付いたのが小太郎さん。

なんとステキなモデルさん♪


近くで、私を見つめていましたので、描き始めました。
でも、犬って落ち着かないですね。



フン!って言いながら、とうちゃんの尻の陰に隠れてしまいました。

プリ(*`З´*)プリ
まったく冷たいんだからぁ。



で、後は想像って言うか、理想の小太郎さん?

まぁ、好き勝手に描いちゃいました。
笑う犬?!



P1000405.JPG



私の王子さま♪
P1000406.JPG




でも実物の方が100倍かわいい!!
(`・ω・´)シャキーン

親ばかですみません。



ラベル:デッサン
posted by わたちゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。