2015年03月15日

結婚記念日からのトリミング

3.14 そうホワイトデーですね。


それともうひとつ
小栗旬さんと山田優さんの結婚記念日です



コホ・・・

私達も結婚記念日でした。
今日から4年目。

まだまだ先が長そうですね。
楽しく明るく元気良く!
をモットーに過ごしたいと思います。

今日は、ももちゃんと小太郎さんはトリミングへ
P1000313.JPG
カートの中でも、興奮して落ち着いてくれません。

トリミングルームに付く頃には良い子になってます。
もしかしなくても、内心ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルなのでしょうね。
P1000314.JPG







二時間半後。。。。

P1000315.JPG
お出迎えに気がつき興奮中(@´゚艸`)

P1000316.JPG




お疲れ様でした。
すっきりと可愛くなりましたよ。
今日は疲れたでしょうから、ゆっくり休んでね。
P1000324.JPG

P1000332.JPG








posted by わたちゃん at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。