2015年03月08日

レインコートデビューです

今朝はずっと雨・・・。
お散歩どうしようかな〜。

お買い物にも行きたい、でも、お散歩しないで行ったら帰宅した時が怖い・・・
かも?!


そんなわけで、雨の中お散歩強行です^^

旦那さまが、以前買ったレインコートを着せていました。

実際はね・・・。
御腹も足も泥んこだからどうなんでしょう?
背中が濡れないだけかな?
フードもかぶらないだろうし、小太郎さんのレインコートは最初からフードはないし。

おや?
でも、ちょっとかわいいかもね^^

P1060673.JPG



小太郎さんは、どうも着なれないせいか、おしっこなかなかしてくれませんでした。
それも10分程度でしたけどね^^;

P1060691.JPG


ももちゃんは、ぜんぜん変わりない様子。
いつもどおりでした。

P1060694.JPG


実は小太郎さんのレインコートなんですが、丈が長過ぎました。


そして、おちっこが・・・・。
レインコートの中で放出されていました。
うわ・・・・。
そんなに、胴短くないのに。。。
(むしろ長い)


帰宅したら小太郎さんは泥とおちっこだらけでシャワーへ直行。
小太郎さんには散々な、レインコートデビューでした。
ちょっと丈詰しなきゃ・・・ね。
それともあきらめて、お散歩は裸ん坊?!

ももちゃんは、以外と綺麗に帰宅してきました。
こちらはまずまずのレインコートデビューでした^^






posted by わたちゃん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。