2015年03月07日

大漁???

小太郎さんのお誕生日にプレゼンとした
こちら
P1000181.JPG
夜のお散歩でも安全なようにリードに付けるLEDのライトなんですけど・・・。

電池が入ってませんでした・・・。
大体モニター電池が入っていたりするんですが・・・。




結局電池がないのでお誕生日には使えませんでした
(;´・ω・)
よく見なかった私がいけないんですけどね。。゚(゚´ω`゚)゚。




それで仕事の帰りがてらダイソーに立ち寄りボタン電池を買ったんです。
ついでに見かけたのでちょっと買って帰りました。

それはこちら
P1000267.JPG
骨の形の部分は、ぴゅーぴゅーと鳴るんです。

でも、小太郎さんの毒牙に掛かり三分ほどで、鳴かずのおもちゃに。



あっという間に、興味がなくなったようです。


夕方、とぅちゃんが帰ってきて小太郎さんはとぅちゃんと仲良くお話しています。
P1000271.JPG

あまりにラブラブしてるのでちょっとジェラシーのかぁちゃん。

小太郎さんの自慢の尻尾に悪戯を・・・。
P1000268.JPG
おもちゃで小太郎さんが釣れました〜
私が大笑いしているので、やっと気が付いたようです。





P1000273.JPG
ん?




posted by わたちゃん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。