2015年03月28日

モデルは小太郎さん

先日、真打として登場した娘さん、
昨夜メールが届きました。

小太郎さんを描いてみた〜って。

可愛く描いてもらって嬉しいです。

そのうち春休みの宿題に、ももちゃんも描いてくれるでしょう。
楽しみだ〜。

keitai 315.JPG
taromomo 003.JPG


keitai 316.JPG
たろもも 030.JPG
posted by わたちゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

真打登場!??

私が、久しぶりに絵を描いてルン♪ (≧▽≦) ルン♪していました。
それをジィ〜(VェV)っとみていた、遊びにきていた今春大学生になるお嬢さん。

お嬢さんは、美術専攻なの。

「どう?結構頑張ったんだよ〜」
と言う私に対し、お嬢さんはクール・・・。


そして、私のスケッチブックを取り上げると、シャープペンシルで、何か書き始めた。

オォォー!!w(゚ロ゚)w
それがこちら
P1000410.JPG

爆睡中の小太郎さんですよ。
すごい。
なんかスピーって言う寝息が聞こえてきそうです。
P1000409.JPG
やっぱ違うね〜。


さらさらっと描いた割りに、お嬢さん本人も結構気に入ったようです。

で、私の家から帰るときに、小太郎さんとももちゃんの写真を何枚か持って行きました。

モデルは最高のモデルだから?
いい絵が描けるといいネ♪

しかし、自分の絵のセンスのなさにがっかりしながらも、お嬢さんが描いた絵を見て・・・。
少しでも近づこうと心に決めました

最高のモデルがいるんだから私もきっとうまくなれると思うよ?

ももちゃん、小太郎さん宜しくね^^


posted by わたちゃん at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ももちゃんも描いてみる

昨日の続きです。

小太郎さんだけ描いて、ももちゃんを描かなかったら
きっとももが悲しむ。

でも、モデルさんあっちゃこっちゃ動かれると、小太郎さんみたいになっちゃうし。

さて、どうしようかな。
チラッと隣を見ると、旦那さまのPCのデスクトップはももちゃんのお写真なの。

3年前に旦那さまが撮ったもので、かなり気に入っているようです。
まだ、お耳もロングにしていて女の子らしい(多分)


よそさまでは、チューバッカそっくりと言われていましたが・・・。
(´・ェ・`)

出来上がりはこちらです。

P1000408.JPG

私にしてはすごく頑張った!
えらいぞ!私!!(笑
P1000407.JPG

posted by わたちゃん at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする