2015年01月03日

わんこたちの初詣

今日は、予定も無くしかも良いお天気でしたのでお散歩がてらに、わんこ様の初詣に行きました。

haneru.jpg
小太郎さん、なかなかの似合いですよ〜。
嬉しくてぴょこぴょこ跳ねてました。

mm.jpg
ももちゃんもステキです。

taro.jpg
きりりとしていますか???

神社さんで排泄しないように、散々歩かせてからのお参りでした。
仏さま、笑って見てて下さったらうれしいなぁ〜。
おまいり.jpg

どうか、このかわいい二匹をお守り下さい。
今年も一年無事に過ごせますように。



posted by わたちゃん at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。

皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、零細ブログですが遊びに来て下さい。


新しい年に変わる頃、外から除夜の鐘とお囃子が聞こえます。

真夜中、そのまま近くの神社さんにおまいりに行ってまいりました。
DSC06254.JPG



お星様もお月様も出ていると言うのに・・・。
なぜか雨と強風にあおられています。

大荒れのお天気の年初だと聞いていましたが、これは辛い><

夜更かしして、4時頃就寝・・・・って。
お休みだから気にしない^^
でも、神様にお会いで来て良かったです(o^―^o)ニコ

今朝は良いお天気でしたが、いつの間にか雪が舞っていました。
先日仕上げた晴着を着せてわん子様達と初詣と思っていたのにお預けです^^;
お写真はいずれ^^;

ではまた〜。

本年も宜しくお願いします!!!
タグ:初詣
posted by わたちゃん at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする