2015年01月16日

両親の結婚記念日

1月15日は、両親の結婚記念日です。
金婚式+2年
明日から53年目に突入です。

仕事でしたので、終わってから直行。

あ・・・ちょっとケーキやさんに立ち寄りましたけど。
それで、丸いケーキを買ったのですが
「お誕生日ですか?」
と聞かれました。
「いやいや(;^ω^)
両親の結婚記念日なんです。」
そう言うと、お店のお姉さん
「あ〜、誕生日ならチョコレートプレートがあるのですが・・・。
お祝い用のマジパンプレートでよろしいでしょうか?」
って・・・
恥かしい・・・。
言わなきゃよかったかな?
聞かれたのでつい答えちゃったけど・・・・。
程なくお姉さん、ちょっと申し分けなさそうに
「このようなプレートなんですけど・・・。」
見ると鶴と亀が印刷されてるまん丸な大きなプレート!
ケーキが負けちゃう〜〜。
でもおめでたいからお願いしようっと!
でも照れ隠しに
「もうね〜、金婚式も過ぎて52回目なんですよ」
って言うと、店内からどよめきが・・・





起こったような気がしました。
恥かしくて聞こえて無いけどwww

で、大きなマジパンがどっかり乗ったお祝いケーキが出来上がりました。
blog1.png
(。・w・。) ププッ
後姿はこうです。
blog.png

ケーキを持って訪ねたら
覚えててくれて嬉しいと、両親は大喜び。

「良い記念日だった」
って。

ここまでいろいろとあっただろうけど、育ててくれてありがとう。
本当に感謝です。



いつまでも元気でいて欲しいです。
お父さんと喧嘩しながらでもね^^



ラベル:結婚記念日
posted by わたちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

エェッo┤*´Д`*├o ウサギがいる

先日やっとのことで、トリミングに行ってきましたが、寒くないのかな?
DSC06442.JPG

心配したけど、ももちゃんも小太郎さんもお腹も壊さず元気です。

昨夜ちょっとレアな動画が取れましたのでアップします。

実は小太郎さん、ふっかふかのお布団の上で飛びはねることがあるんです。

( ・ノω・)コッソリ 




なかなかしないんですが、見られてることに気が付くとその場でやめてしまいます。
なかなか見られないのに動画に収めるなんてとっても無理っぽいんですけど・・・。

どうもすこぶる機嫌がよかったようです。


では、ウサギのように跳ねる小太郎さんをちょっとだけお楽しみ下さい。




posted by わたちゃん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

すっきり丸刈りできあがりぃ♪

年末年始、トリミングへ出すタイミングを無くしてしまいました。

新年早々もっさもっさの状態でいましたが、やっと予約が取れたので行ってきました。

予約もかなり立てこんでいた様で、ちょっと長い預かり時間でした。


それではビフォーアフターをどうぞ

まず、ももちゃん♪
DSC06415.JPG
ももちゃんは、かぁちゃんがバリカンで一部刈っているのでまだまともなのかな?

仕上がりはこちらです。
DSC06439.JPG
相変らず、パラボラアンテナのようにカラーつけています。
モモザベスカラーですね〜。



そして、お手入れ一切御免の小太郎さん
DSC06414.JPG
うっひゃー
もさもさで毛が皆落ちて来てるし。

容赦なく丸刈りにw
DSC06430.JPG
なかなかイケメンだぞ!

これですっきりだね^^

ラベル:トリミング
posted by わたちゃん at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。