2014年12月14日

夜間徘徊!イルミネーションを求めて〜

昨夜のこと。
旦那さまが御仕事から帰ってそのままお出掛け。

今月は、旦那さま、残業&土曜フル出勤です。
でも、この時期はイルミネーションがどこもきれいですから、思い切ってお出掛けです。
都内も夜はとてもすいています。
大きな駅の近くを外せば、どこも快適に走れます。

目指すは、スカイツリーです。

blo.jpg
クリスマス特別カラーです^^
ステキですね〜。

スカイツリーのふもと、幸せを運ぶクマさんがいました♪
早速抱っこしていただいて記念撮影です。
なんと、私の小さく見えること♪
クマさんありがとう(o^―^o)
blo1.jpg


散策とカメラ撮影が終わる頃には、時計は11時。
それでもたくさんに人が訪れています。
駐車場の閉鎖時間ぎりぎりまで楽しんだ後は、ちょっと足を延ばし東京タワーへ。
ここもステキ。




小さい頃から、見ていたタワーですから、私にとってのタワーはやっぱり
「東京タワー」
です。
スカイツリーほど、人は集まっていませんでしたが、親子連れやカップルがたくさんいました。


blo2.jpg
撮影した場所は、某お寺さんの前です。
後で調べて解ったのですが、このお寺は二年前なくなった経済ジャーナリスト金子哲雄さんの眠っている場所であります。


そうか、彼はここをいつも見ていたんだ・・・。
なんとなくジーンときちゃった。

さてと、今度はどのイルミネーションを見に行こうかな?
ステキな出会いがあると良いなぁ〜〜。

すごく寒いので、ももちゃんと小太郎さんにはお留守番してもらいました。
今度は一緒に行きたいなぁ。












posted by わたちゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | でーと♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。