2014年12月07日

おニューのレインコート

皆さんのおうちのわんちゃんは、雨の日もお散歩しますか?

うちでは多少の雨なら強行突破です。
ただ今までレインコートとか着せたことなかったです。
服も脱いで出かけます。


着せてるわんちゃんのオーナーさんにお聞きしても、やっぱり御腹は泥だらけになるとのことでしたし・・・。
あまり必要性がないのかな?と。

むしろ、二頭に引っ張られながら傘差して歩いてる飼い主の方が必要かしら???
うんP拾うとき大変なんです^^;





なんちゃって、尤もらしく書いていますが。
単に面倒くさがり&けちんぼなだけです。



ごめんなさい。




雪の季節にもなるし、思い切って買っちゃいました。






ではももちゃん
taromomo 015.JPG
旦那さまにフードかぶらされて、なんだかブルーですね(笑

ミニーちゃんだょ。
着ぐるみだね?
ちゃんとお耳もあるんだよ。
taromomo 016.JPG

小太郎さんにおいては
脱がせて下さい!
と足にすがりついています。
taromomo 019.JPG

せっかく買ったのに、二人とも・・・・。
喜んでくれれば良いのに・・・。
そうはいかないよね?
ダヨネー
posted by わたちゃん at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする