2014年11月30日

ドラ焼ちょうだい〜

今日は、大好きなイオンのお客さま感謝デー。
しっかり感謝されに行ってきた「葱背負ったカモ」です^^;A

帰りの車窓から、なにやら大売出しののぼり・・・・。
気になってちょっと寄ってきました。

おやつやらお茶づけ海苔ほかつめ放題。
小さなビニール手提げ袋一杯で60円って言うんですから飛びつかない手はありませんよ。
でもびっくりですね。

その中に、ドラ焼がありまして、家に帰って袋の中身を確認したらドラ焼11個入っていました。
すごいでしょ?でもこれほんの一部。

珈琲淹れて、食べようとしましたら・・・・。
例によって例のごとく、やってきました。
妖怪おやつおねだり小僧&娘!!!

DSC05934.JPG

どうやらしっかりと気づかれたご様子。
DSC05935.JPG

しかたないなぁ・・・・。
ちょっと分けてあげましょうね。

DSC05936.JPG

んでも結局、分けていただいたのは私のほうでした。
ほぼ二匹で、丸一個食べてましたもん。
お味見程度しか食べられないなんて・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


しかも、もらうだけもらって食べたら、新調したベッドにごろんとももちゃん。
DSC05931.JPG
ぬいぐるみを追っかけて小太郎さんもどこかへ・・・・。



そして、ぽつん・・・・。
おやつもなく、珈琲も冷め、旦那さまは大いびき・・・。
本当に一人だ・・・・。




あんまりだ〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




posted by わたちゃん at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

何か期待しているのかな?

ももちゃんが尻尾ぶりぶりでこっちを見ています。
DSC05923.JPG


ん?ナンだろう?
DSC05919.JPG



オヤツかしら?????
そうなのね?
DSC05920.JPG
妖怪オヤツ小僧!?
posted by わたちゃん at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

これが上目遣いだよね

小太郎さんの上目遣い発見!

コレだよね?

小太郎さん、これが本当の上目遣いだからね。
君がいつもしてるのは見上げてる・・・だよ。

こんな顔されちゃうと、なんでもしてあげたくなるよ^^

DSC05905.JPG

posted by わたちゃん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。